柿と秋🍁

2023年10月25日 21:03
カテゴリ: レッスン記録

小紋に名古屋帯、他装着付レッスン2回目!
浴衣から頑張ってきているので今回は手順でほとんど詰まることもなく、1時間半内で帯まで行けましたー👍✨✨✨

今回は白大島をご持参いただいて。
大島のシャリっと感と、白のようでよく見ると黄色と白のチェック地に柄が織り込まれ。
素敵な帯も巻いて完成した姿が、またお洒落〜💕

あーかわいい。

生徒さんもまたかわいい。

帯と帯揚げのコーデは柿がテーマと言ってました😆👍

私は秋をテーマに。

自装勉強中の私。よく見ると…帯締め帯揚げ無いですね…
あ、半幅ですかね!腰紐で留めて隠してるなんて分けないない!😅

玄関に帯締め帯揚げ置いてけぼりになんてするわけ無い!

…先生なのに…笑

家から着てくるには遠いのでいつもレッスン前に着替えております。それが仇となりましたー!!

るんるんでコーデしたんですけど🥹

笑って大丈夫!ばれない!と言ってくれる生徒さん、大好き🥰

記事一覧を見る