生徒さん成長\(^o^)/

2023年08月16日 21:43
カテゴリ: レッスン記録

夏もあと僅か。浴衣のレッスンも終盤です!
なかなか忙しい中のお稽古でやったことも次の回で忘れちゃってできなくなる〜!!
ということはあるあるですね(^^)
でも、それを繰り返してるとなんとかなっていくもので。
今日のレッスンでは、一人で綺麗に文庫結びまでほとんど出来ていました!
好きなら大丈夫!お仕事しながらのレッスン、自分のペースで少しずつ進めるよう、私は全力でお手伝いしていきます(^^)
時間が沢山あったので、帯結びも色々練習できました!
今日もまた、私も楽しんでレッスンさせて頂きました(^^)
また私の締まらない写真姿を撮ってくれたので載せておきます笑

記事一覧を見る