お宮参りのママにお支度を。

2023年07月30日 10:17

お宮参りに行かれるお母様のお支度をさせていただきました!

お着物もヘア飾りも全てご自前のものでとっても素敵でした。
ご本人様もとても素敵な方で、さらに…主役の赤ちゃんがも〜可愛すぎて癒やし!!!

ニッコニコでママを見つけるたびニヤリとするおくちがたまりませんでした!
おさるのジョージにそっくりなおくち…前日にママがおさるのジョージのお人形をプレゼントしたそうですっ。そのエピソードもまたかわいい!

本日はおめでとうございます。
お祝いの日のお手伝いができて幸せです。

この時期は暑くてお着物のお母様が心配なので無事みんな元気でお祝いをして帰ってきてくださいね(^^)

お着物について少し。
ご準備されたお着物がかっこよくて。色は紅とピンクの間くらいですが、一つ紋にところどころ波のような線がすぅっと流れていてとても素敵でお似合いでした。そこに、帯も金糸と白地の派手すぎず、地味すぎずでぴったりの組み合わせ。

髪飾りが、少しピンクの入ったゴールドで統一されていてまたまた素敵でした。
ずっと目の肥やし。

着付け終わった後の、ご家族で赤ちゃんの写真撮影はとっても愛が溢れて赤ちゃんもご機嫌で幸せに包まれていました(*^^*)
お祝いのお手伝いはこちらも嬉しいですね!

記事一覧を見る