自装着付準備始動!!

2023年06月15日 21:13
カテゴリ: 自装レッスン準備

最終的には他装しかレッスン出来ない私は自装も教えられるようになりたい!
ということで、着付け講師アシスタントの面接受けて受かりました☺️

着物で来てね〜と言われたので…頑張った!!!😅雨だったのですが雨よけは無くて…日々足りない物発見ですね。
月に数回だけだけど、必ず着物は着ての講師のお仕事なので自ずと着れるようになるはず!

今日着た着物は唯一オーダーメイドした着物で、とっても着やすい単衣
帯は今日午前中に急いで探して買ってきた中古帯。絽?羅?いまだ分からない😂
帯締めは自分で組んだ夏もの。
なんとか失礼のないコーディネートになったかしら🥺

記事一覧を見る