第1回ワークショップ「ゆるり」

2024年08月15日 12:56

仲良し?腐れ縁?🤣美容師三人組で発足した「ゆるり」
第1回イベントは私の実家の美容室でワークショップでした!

コンセプトとしては自分達も楽しくやりたいことがやれるスペース。
そして、来てくれた人には更に楽しんでもらってゆる~く気軽に来てもらえる、そんな空間を作ること。

そて今作っているつまみ細工アクセサリーや出張着付、ヘアセットが出来る集団ということを知ってもらう場にもなったら良いなと思ってます。

ワークショップは子供から大人まで、ちょっと寄って遊んで帰って楽しかったね〜と言ってもらえれば👍

今回は着付レッスンしている生徒さんがなんと着物を来て来店してくれました!!
それだけでも嬉しいのにワークショップ体験、アクセサリーも購入していってくれ、とっても楽しんでくれました✨

少しずつ活動の幅を広げて行きます!
応援よろしくお願いします🙇

前のページ
半幅帯アレンジ結び
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る