浴衣を可愛く着て帯留めプラス!

2024年07月31日 15:47

夏真っ盛り!
浴衣を自分で着るレッスンでした(*^^*)
せっかくオーダーで作ったという浴衣。一度も着たこと無いなんて!是非レッスンでもいいので着てあげましょー!ということで。
生徒さん、可愛くてとっても似合う✨
雪華絞りでまた素敵な浴衣!
お祭りにでも行かない限りなかなか着れないんですよね。
普段から着て歩きたいけれど。
ササッと着れるまで上達しちゃえば敷居もぐんと低くなるかな?

私も、着物が着たいから先生やってるのもありますからね☺️✨

みんなで理由作ってお着物たくさん着ましょー!!


そして、生徒さん第一号様には私のつまみ細工帯留め第一号をプレゼントしました👍

すごい褒めてくれるから、これからもどんどん作ろう!と思えます(*^^*)
着付けもものづくりも同じ。
相手が喜んでくれることを想像しながら気持ちをたっぷり込めて仕上げていきます。
そうすると、自分の中の幸せ度もアップしていく気がします💕

記事一覧を見る