名もなきチーム

2024年07月02日 22:17
カテゴリ: かわいい小物たち

20年苦楽をともにしてきた同期の美容師2人。
ここ数年で同会社を辞めてそれぞれ新しい道へと進む中、また雇われて終わっていくだけの人生ってどうなのかね~。
と心の中でもやついておりました。
そしてとうとう。3人で何かやるか!ということで会議をする事に。
今回は第2回目。
私は実家の美容室存続問題も抱えていたのでちょうど良い!とはるばる私の地元に集まってもらいました!
両親の美容室で何かできるのもあと1年ほど。
せっかくだからやれることをやってみよう!と色々相談、話し合い、あとは遊びも交えてまるっと1日過ぎていきました!
とにかく楽しむことを第一に、自分たちのやりたい事や勉強になること、仕事にも繋がること等を出来ることからどんどんやっていけるチームにしていきたい。
まずはスタート地点に立てた感じです(*^^*)
そしてついでに浴衣を着せて撮影してみたり。
楽しい1日でした。
今後の活動に乞うご期待!

記事一覧を見る