つまみ細工始めました!

2024年06月12日 23:11
カテゴリ: かわいい小物たち

準備中ですが、和装小物アクセサリーのショップを開こうと思います!
今はひたすらつまみ細工をつまんでおります(*^^*)

フリマアプリやマルシェ等で出品しつつショップとして確立できるように頑張ります!

いつも着物を着ていて、「こんな小物あったらな〜、この着物に合わせたものないかな〜」と思っていて。
なら作っちゃえ!と。

ショップの名前はこちら!👇
『Choko's Shop』ちょこずしょっぷ
ちょこっと彩りを…という想いから(*^^*)うまくいくよう、温かく見守ってもらえたら嬉しいです〜!

記事一覧を見る